top of page

ラストイヤー-新4回生 MFリーダー#4 島田匠二朗-

平素よりお世話になっております。





まず初めに日頃より応援してくださるOBG、保護者、関係者の皆様いつも多大なるご支援、ご声援誠にありがとうございます。




今年度MFリーダーを務めさせていただきます。島田匠二朗です。



まずはブログを回してくれたひろとについて紹介したいと思います。


前回のブログでも彼のことを書いた記憶があります。もう書くことがあまりありません。最近思うことは彼は多分霜降り明星が好きです。LINEをしているといつも霜降りのスタンプを送ってきます。粗品のあの手のジェスチャーも度々やってます。多分粗品が特に好きです。しもふりチューブを毎日見てます、多分。




彼の紹介もここまでにして、本題に入らせて頂きます。






昨年は日本一への思いがより一層深まった一年になりました。






先輩方とプレーして様々な面で成長することができましたし、共にや試合やシュー練をしていく中で、試合に中々出られない状況にも関わらず「この人達と日本一になりたい」と思う気持ちが初めて芽生えました。







だからこそファイナル前日で骨折してベンチ入りできなかったときは残念でした。優勝してもコートに駆け寄って全員で歓喜することができないという虚しさがありました。今年は超健康体でスタメン出場、大活躍して勝ちたいと思います。







ファイナルに敗れた後、引退ブログが更新されていたので、毎回読んでいました。多くの先輩方が僕たちに向けて「夢は後輩達に託した」「後輩達ならやってくれる」という言葉をくださいました。






その言葉が、僕が関西制覇をして日本一になりたいという気持ちの原動力になっています。託されたものを背負って全力を尽くそうと思います。先輩方、今後も応援よろしくお願いします。




最後に、









「MFリーダー、背番号4」









一年前は全く想像もしていませんでした。






活躍するしかない。不器用なりに未知のスポーツに挑戦するべく入部したラクロス部ですが、今年が最後の挑戦です。悔いのないように本気で試行錯誤し、日本一のMFリーダーになってラクロス人生を終えようと思います。






拙い文章ではありましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。






次にブログを回すのは、AT#1 井田圭哉です。



今年共に試行錯誤する頼れるATリーダーです。その影響もあり最近は2人で食事をする機会が増えました。彼は2人のときに、周りにはまだ言っていない彼の秘密を話してくれることがあります。彼のことをもっと知りたければ、サシで彼を食事や壁に誘いましょう。



では井田よろしく!

Σχόλια


bottom of page