top of page

どうも、噂の高木です-3回生 MF #44 高木 琢磨-

平素よりお世話になっております。


OBG、関係者の皆様ならびに保護者の皆様、いつも関西学院大学男子ラクロス部への温かいご支援とご声援ありがとうございます。



3回生MF  #44 高木琢磨と申します。




まず、紹介してくれた怜奈について少し紹介させていただきます。

怜奈を一言で表すと「才色兼備」だと思います。


抜群のスタイル、上品な振る舞い、留学で磨かれた英語力、これを他の言葉で表せるでしょうか?


たまに何言っているのか分からない事もありますが、それも魅力の1つでしょう笑




さて本題に入ります。



タイトルにも書きましたが改めて、

どうも,噂の高木です。



何も知らない方のために説明しておきますと、

最近私は部活動において大失態を犯してしまい軽く晒されました。


具体的な内容としては、テスト勉強を理由に練習を休んでしまった、というもので本当に情けない理由で怒られました。



罰として7km走ったのですが、これがまたしんどかったですね。初めてこの距離を走ったのですが、想像の8倍メンタルをやられました。





そんな私が今回の件で学んだことは中途半端は良くないということです。




中途半端に真面目、これが1番だめですね。これなら不真面目な方が潔いです。



勉強においても部活動においても中途半端にやればやった分だけ後から自分に返ってきます。ただ返ってくるならまだ耐えられます。これが厄介なことに何倍にでもデカくなって返ってくるのです。




この事にこの歳になってやっと気づきました。




言うは易し行うは難し



頭ではわかっていても行動できない事はたくさんあります。


これをできるかできないかが、自分の人生を豊かにできるかできないかにかかっていると思います。




堅苦しいお話になりましたがこれで終わります。







次にブログを書いてくれるのは3回生 G #20 南山遼人です。



彼のニックネームはジャンボです。なぜそんなニックネームなのか興味を持ったそこの貴方、

レインボーというお笑いコンビのジャンボを調べてみてください!

ビックリするほど似ているので‼︎


そんなジャンボはラクロスには熱い男ですが、私生活ではお茶目なとこもあったりします。




その話はまた機会があればということで、、、




それではジャンボ次のブログよろしく!!!


コメント


bottom of page