top of page

ウィンターに向けて-1回生 TR 伊藤雛乃-

平素よりお世話になっております、1回生TRの伊藤雛乃です。

OBG並びに保護者の皆様、関係者の皆様、日頃の多大なるご支援、ご声援、ありがとうございます。


初めに、私の前にブログを書いてくれた伊藤晴来について紹介したいと思います。


彼はラクロス部で欠かせない存在だと思います。彼のパワー溢れるプレーはベンチから試合を見ていて安心しますし、他のプレーヤーのこともまとめてくれます。TRからすると彼はダウンをしっかりとやってくれるのでとても助かってます!いつもありがとう!お茶目でとても魅力的なプレーヤーです!

これからもよろしくね。


次に私がラクロス部に入った経緯などお話させていただきます。私事ではありますがお付き合い下さい。


正直、入部当初私はラクロスのことについて全く知りませんでした!ただ、私が幼い頃から水泳と陸上を6年してきて、大学でも何かスポーツに携わりたいと思い体験会に行ったことがラクロスを知ったきっかけです。その時ラクロス部の雰囲気が自分に合ってるなと思い即入部を決めました。


あまり深く考えず入部を決めた私ですが今は少しだけラクロスについて分かってきた気がします。ほんの少しですが、

間近で見るショットは鳥肌が立つし、いつも選手たちのプレーに魅了されています。特に1回生の試合中はベンチで常に一喜一憂しています。彼らか喜ぶと私も嬉しいですし、彼らが落ち込むと私も悲しいです。


しかしながら、私はスタッフとして、TRとして未だ未熟です。プレーヤーに迷惑をかけていないか、力になれているのか日々悩んでいます。なので仲良くしてくれているプレーヤーには本当に感謝しています。言ったことはありませんでしたが、ご飯に誘ってくれたり、一緒に帰ってくれたりするの、実はすごく嬉しいです!しんどい時もう少し頑張ろうと思えるのはプレーヤーのおかげですし、力になれるよう頑張ります。プレーヤーたち、いつもありがとう!もう少しダウンをきちんとしてくれると助かります。


そしてコーチのお2人にも本当に感謝しています。1回生と同じ目線になって輪の中に入って下さるお2人が大好きです!あと少し、よろしくお願いいたします。


最後に、次にブログを繋いでくれる井上晃佑について紹介します!彼は物凄くチャーミングな男です。一見クールなように見えますが、中身はとても面白い人です。私が何かやらかすと突っ込んでくれます。

またフィールド上では頼もしいプレーで見てるこちらを安心させてくれます。ウィンターでは、全てのクウォーターに出続けるがゆえ疲弊している彼のサポートが出来たらなと思います!


最後まで見ていただきありがとうございました。これからも何卒よろしくお願いいたします。


次井上くん!よろしく!

留言


bottom of page