top of page

ウィンター優勝-1回生 MF 佐野航史郎-

平素よりお世話になっております、1回生MFの佐野航史郎です。


OBG並びに保護者の皆様、関係者の皆様、日頃の多大なるご支援、ご声援、ありがとうございます。


まず初めに、私の前にブログを書いた佐藤太一について紹介したいと思います。

彼はラクロス部の中でもいじられキャラであり、笑いが起こるとだいたい彼がいます。そんなポジティブなムードメーカーな彼はとても努力家であり、尊敬しているプレイヤーの一人です。


ここからは自分のことについて話したいと思います。


ラクロスを始めたのは、友人である伊藤晴来と部活を探し回り、最も雰囲気が良かったからです。他の部活では味わえなかったほどの信頼関係と友情関係がこのラクロス部には存在していたからこそ僕たちはこの部活を選びました。


ラクロスを始めて最初の頃はとても楽しく、毎日壁に行くような生活が続きとても充実していました。壁に行く度に成長を実感し、できることがどんどんと増えていきました。


ですが、六月あたりから体調を崩してしまい、練習することすら難しい時期に突入してしまいました。今では復帰を心がけて日々回復へ励んでいます。今回のウィンターでは全力でチームを応援し優勝したいと思います。


最後に、次にブログを回してくれる中道智大の紹介をしたいと思います。


中道智大は間違いなく今回の大会でも注目すべき選手の一人です。彼は努力を重ね、1回生の中ではトップ級の実力者です。クロスを持つとピリピリした雰囲気が特徴的ですが、それ以外の場ではとても優しく、笑顔がとても素敵です。そんな彼にはぜひ得点をバンバンととってきて欲しいです。

Comentários


bottom of page