top of page

些細な事-1回生 DF 田中希-

平素よりお世話になっております。

OBGの皆様並びに保護者の皆様、関係者の皆様、日頃より多大なるご支援、ご声援、誠にありがとうございます。


1回生DFの田中希です。


ブログを繋げてくれた吉田朝亮くんについて話していきたいと思います。彼の笑顔は男子ラクロス部の宝です。常に明るく周りを和ませてくれ、屈託のない笑顔でみんなを幸せな気持ちにさせてくれる存在です。また、彼は長崎出身なので福岡なまりが多々見られ、可愛いなまりと、笑顔の破壊力は彼のラクロスでのショットと同じように誰にも負けません。ウィンター決勝では彼のユーモアあふれるワードと笑顔、鋭いショットに注目してください!


次は自分のことについて話したいと思います。入学当時、オリエンテーションを終え、建物から出た際にラクロス部の激しい勧誘にあいました。一緒にいた友達は、熱烈すぎて少し困惑していましたが、僕はその勧誘で興味を持ち先輩と些細な約束をしました。新歓の体験に行く約束です。そんな些細なきっかけから、ラクロスと出会う事ができました。毎日が充実しすぎて困っています笑それも素敵なチームメイトがいるおかげです。1回生は本当に優しい子が多いです。備品に困っている時は進んで助けてくれます。些細な事ですが、その一つ一つの手助けに感謝しています。みんないつもありがとう!ウィンターでは、一回生の優しい気持ちがお互いを助け合って必ず優勝することができると信じてる!僕もDFとして、一つ一つの些細なプレーを大事にしてチームのために頑張ります!


次は、1回生最後のブログを締めくくってくれる後藤彰吾くんです。彼は愛にあふれた男です。学年リーダーとしてチームメイトはもちろんラクロスに対して真摯に向き合う姿勢はいつも尊敬しています。しかし、彼は僕と同じくラクロス部の出費にいつも困っています笑僕が出費に困った時は必ず隣に彼がいます。彰吾来年は2人とも困らないようにしようね。ウィンターでの活躍に誰よりも期待しています!


みんなでウィンター頑張ろ‼︎


1回生ウィンター優勝前決起ブログ

bottom of page