top of page

優勝-1回生 SDF 井上晃佑-

平素よりお世話になっております。

日頃より応援してくださる保護者の皆様、OBG、関係者の皆様、多大なるご支援ご声援ありがとうございます。


一回生の井上晃佑です。

最初に紹介していただいた伊藤さんについて書こうと思います。伊藤さんはいつも周りが見れていて選手のことを常に気にかけてくれています。選手が怪我をしてしまったらいつも真っ先に飛んできてくれるのでとても助かっています。これからもたくさん迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。


 ここからは自分がラクロス部に入った経緯、ウィンターへの意気込みを書こうとおもいます。僕は大学に入っても部活はまったくやらない気持ちでいました。しかし、自分はめんどくさがりな性格なので大学で自由な生活を送り、何も成し遂げないまま4年間を終える気がしたのでなにか部活をしようと決意しました。そこで高校の時から同じ部活だった有川くんとラクロス部の新歓に行き、そこでラクロス部に入部しようと決意しました。迎えた初めての公式戦であるサマーでは、自分が抜かれたことから失点してしまい、そのまま同点で試合が終了。コイントスによって敗退してしまいました。かなり責任を感じたと同時にウィンターでやり返してやろうという気持ちが芽生えました。ウィンターまであと一週間。自分たちの代ではあまりいい結果を残せていないため絶対に優勝したいです。


 ここからは次にブログを書く岩田くんについて書きたいと思います。彼はおそらくラクロス部の一回生の中で1番練習に熱心で、彼ほどラクロスに真摯に向き合っている人はいないと思います。ウィンターでは彼が20点ほど決めてくれると確信しています。ウィンターでの彼のプレーに注目してください!

Comments


bottom of page