top of page

右下は俺のポジションじゃ -3回生 AT #3 前田 晏生-

平素より多大なるご支援をいただいております。OBGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様にこの場をお借りして感謝を申し上げます。





学年ブログの初っ端を書かせていただきます、#3 前田晏生 です。





私は自分が今シーズンここまでやってきて学んだことを書きます、





結論から





「今の力量で目標を立てないこと」








昨年の12月に2023シーズンの目標を立てて、その時の自分は来年はAには入れても試合で活躍してる姿は想像できず、でも、来年こそはAで多くの試合に出場して点を取りたいと言った感じでした。







そんな状態の中で立てた目標が






2023シーズンのトップリーグ「8得点」






です。






正直、かなり厳しいし、毎試合2得点を取らないと達成しない目標で、力量や出場時間等を考えれば現実的に厳しいことなんてわかりきっていました。でも、この目標でやってみようって思って今シーズンを迎えました。






結果的にはトップリーグの得点は4得点で、目標には達成しなかった。



でも、トップリーグ等を通して、自分がここまでチームの勝利に関わることができると思っていなかったし、目標を立てた時の力量からすれば随分成長したんじゃないかと思う。




だから、私が今回このブログを通して、


「今の力量で目標を立てないこと」


をみんなに伝えたい。








そして、トップリーグを終えた今、自分が試合に出れるようなところにいなくなったので、ここからまたメンバーに入って試合に出るための宣言を残してこのブログを終えたいと思う。






「リーグ戦 12得点」












次にブログを回すのは桂くんです。

彼の特徴は、クソでかい声が出せることです。

試合の時でかい声が聞こえたら、大体それは桂くんです。そんな彼ですが、体ももっとデカくしてタッパのあるゴーリーになって欲しいなって思っています。そして、バルクオム使え!

以上です。

彼のブログもぜひ楽しみにしていてください!

Comments


bottom of page