top of page

恩返し-1回生 AT 森上慎一朗-

平素よりお世話になっております。日頃より応援してくださる保護者の皆さま、OBG、関係者の皆さま、多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。




一回生ATの森上慎一朗です。




 まず最初にブログを回してくれた湊勝夢君について紹介したいと思います。彼は啓明学院から進学した同期の中で一番まともな人間だと思います。練習中の彼の取り組み方は私も見習わないといけないと常々思っています。そんな彼はサマーから一番成長していると私は感じます。そんな彼の強みはセーブ力です。相手のショットを止める勇姿をウィンターでも見せてくれるでしょう。頑張ろうね!


 ここからは私がラクロス部に入部した経緯とウィンターへの意気込みを綴らせていただきます。

 私は大学では部活に入ろうとは考えていませんでした。そんな時に高等部サッカー部の友達である小田原くんがラクロス部の新歓に誘ってくれて、ラクロス部に入部を決めました。

 この1年、私は一番コーチに怒られた自負があります。AT辞めろとコーチに言われたり、壁のLINEグループでも下手くそやねんから練習しろと詰められました。言われた時はなんやこのクソコーチと思っていました。しかし、言われた事が影響して自主練する時間は自然と増えていきました。結果論ではありますが、今の自分がいるのはきつい言葉を言われて悔しい思いをしたからだと思っています。


 この1年間、礼央さんと祥吾さんは長い時間私達のために時間をさいてくれました。今度は私達が恩返ししなければいけません。その為にもウィンターでは絶対優勝し、2人を胴上げさせれるよう全員が一致団結して頑張ろう!


 最後に次にブログを回す横山航世くんについて紹介したいと思います。

 よっこんは面白いことを言ってみんなを笑わすこのチームのムードメーカー的な存在です。そんな彼のプレーは1言で表すと『テクい』です。彼は相手がハイプレスをかけてきてるにも関わらず冷静にジョングラをしてビルドアップしたりループパスを出してチャンスメイクする選手です。よっこんはこのチームで1番遊び心を持ってプレーしています。彼の常人には考えられないようなプレーはきっとウィンターでの勝利を導いてくれるでしょう。


じゃあよっこんよろしく!

Comentarios


bottom of page