top of page

望月南山桂-3回生 G #2 桂大悟-

平素より多大なるご支援を頂いております。OBGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様にこの場をお借りして感謝を申し上げます。





前田晏生から紹介を預かりました、3回生Gの桂大悟と申します。よろしくお願い致します。





まず、晏生の紹介からさせて頂きます。

彼は生粋の陽キャです。甘いマスクに鍛え抜かれた身体、そして明るい性格。最近では日焼けサロンにも行き出したらしいです。

それはラクロスにおいても表れており、得点した時の喜び方はそれはもうカッコいいです。



ただ、僕のお肌トラブルを変に心配してくる節があります。ずっとバルクオムという洗顔料を勧めてきます。大丈夫やて。








彼の魅力は他にもあるのですが、ここまでにさせて頂きます。





今回は私の今シーズンにおけるこれまでと、これからについて書かせて頂きます。





望月南山桂




ブログのタイトルにもさせて頂きましたが、これは私のポジションであるGの序列です。

この並びから分かる通り、私はG全体の中で3番目の位置にいます。




プレーも含め、どれだけDFやチームに安心してゴールを任せて貰えるかが表れていると思ってて、それで言うと、ゴールを守るには程遠い位置。




「悔しい」

これが今シーズンにおけるトップリーグまでの印象で、スターティングで任された龍谷大学との交流戦では3Q目で交代、期待をプレーで返す事ができなかった。




自分では負けてないと思ってる練習中の声が、練習の雰囲気作りが評価されて、決勝でベンチメンバーに選ばれて、誰よりもベンチを盛り上げると意気込んで、周りから良かったと言って貰えたけど、プレーでは全く貢献できてない。本当にしたい事ができていない。




これが私の現状です。




そして私のこれからについてです。




「リーグ戦スターティングメンバー」

これが私の今シーズン終了までの目標です。




「大きく出たな」と思われるかもやし、残り2人は今自分よりも圧倒的に上手いしGとして信頼されている。でも、今までの悔しさを糧に残りのシーズンを走り切りたい。




もちろん、この目標を達成するには自分1人では無理だと思ってる。だからこそ、OF、DF、同ポジションであるGの先輩同期後輩、他大学のプレーヤー全員を巻き込んで達成したい。その過程で自分の存在が少しでもチームの利益になればと思う。










以上で私のブログとさせて頂きます。

拙い文章ですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。






次にブログを回すのはせいじです!

彼は陽気です。飲み会では必ず真っ白で丸いお腹を出して踊っています。

そして常に携帯ゲームにハマっていて、目を離したらすぐにゲームに勤しんでいます。

ただやる時はやる男で、最近の練習試合で得点した時は全員大盛り上がりだった記憶は新しいです。常にユーモア溢れる彼のブログは楽しみです。せいじよろしく!

Comentarios


bottom of page