top of page

毅然と-1回生 MF 鬼﨑亮汰-


平素よりお世話になっております、1回生MFの鬼﨑亮汰です。




OBG並びに保護者の皆様、関係者の皆様、日頃の多大なるご支援、ご声援、ありがとうございます。




はじめにブログを回してくれた小田原貫太くんについて紹介したいと思います。



とりあえず初めの挨拶の言葉は彼の言葉をコピペしたものです。

最初僕が入部した時になんだこいつ、何か好きになれないなと思ってました。何がこんなに気に食わないんだろうなと思ってましたがそれは時々みせる奇妙な笑い方でした。しかしそれは日に日につれて愛おしくなりその笑顔が大好きになってきました。僕は彼の奇妙な笑い方を見るためにラクロスを始めたのかなと思ってしまうほどです。しかしこの奇妙な笑い方はラクロスで調子いい時かパチンコで熱い演出が出た時なので見たい方はラクロスを見にくるか、小田原くんとノリ打ちするしか方法はないかと。期待してるよ!頑張れ!




とりあえず奇妙な彼の説明もこれくらいにして、自分のこととこれからのラクロスに話していこうと思います。

まず九州男児の僕はサボるのが大好きでどう練習を工夫して頑張るかより、どう上手くサボるかと考えるほどです。しかし最近笑えんくなってきたのでガチで練習しないと僕には未来がないと思ってきました。だからここからはサボり癖のある九州男児から努力家の関西人に代わろうかなと思います。別に九州男児を辞めたわけじゃないです。九州ではサボって関西では努力家になる感じです。ここからみんなを抜いてトップいってやるくらいの勢いで行きます。まあ柔能制剛みたいな感じですかね。さっきネットで調べました。頭いい感じ出しちゃってすみません。




次に梶川周平くんのことについて話そうかなと思います。




彼は先ほど話をした小田原くんとは裏腹に純粋な笑顔をします。もう赤ん坊くらい純粋です。しかしラクロスの試合になると目がすんごく怖くなっちゃいます。しかもこれがめちゃくちゃ痛いんですよ。梶川くんは怖い目つきは他の大学の選手にやって僕の前では赤ん坊のような可愛い目つきでDFをして欲しいです。多分彼の守りは全国でもトップレベルになるんじゃないかなと本気で思ってます。それだけできる選手だと思っているので本気で応援したいです。ウィンターもいっぱいこわーい目つきで守って欲しいです!頑張れ!

bottom of page