top of page

気の向くままに-3回生 FO #66 小林 隼希-

平素より多大なるご支援をいただいておりますOBG、保護者、関係者の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。8/11よりリーグ戦が始まります。何卒、今後とも熱い応援のほどよろしくお願い申し上げます。




紹介に預かりました。3回生Foの小林隼希と申します。




まず、紹介してくれたまおについて少し紹介させていただきます。

熱いブログナイスでした。まおならわかってくれてると思ってました。そうなんです、なんとか時間作って練習してます。まおとは少し前はよく練習を一緒にする事が多かった、私のラクロスを否定せず、こんな自由人をとにかく褒めて貰ったのを何となく覚えています笑

とてもフェイスしやすかったよ!よく散歩してるの車から見かけます。ミニクーパー見つけたら手振ってください。









今回私のブログでは、自分の’’挫折’’について語らせていただこうかなと思います。











自分の人生において挫折があっただろうか。








今回このブログを書くにあたり初めて、自問自答をした。








しかし、それは無意味なほどに、自分の人生に挫折など見つけることができなかった。






挫折をした事がない?そんな馬鹿な話があるかと、これを見て思った人が多いのでは無いかと思います。自分でもそんな事はないだろ、流石に何か思い当たる事があるだろと思った。だが見つからなかった。

バイト、スポーツ、勉強、今まで何もしてこなかった訳では決してない。バイトでは王将をもう5年続けていて自分の仕事を誰にとやかく言われることも無いレベルまできているし、時給も梅田のバイト並に高く申し分ない、スポーツでは完璧ではないものの、人並みは超えある程度のレベルで戦えている、勉強でも、大学の受験勉強を難なく成功させた。






なんでもできちゃうじゃん俺





そう思っていました。しかしよく良く考えてみれば、限界超えたことなくね?そんな答えが出てきました。なんでも人並みよりちょっと上の位置で適当にこなす。これが今までの自分である事が分かりました。できてるならいいじゃん。そう思うかもしれませんが、僕はもうそのレベルで止まりたくない、もっと上を、目指せる人間になりたいと最近では考えるようになりました。





今、この思いをぶつける先それは間違いなく’’ラクロス’’であると私は思っています。





そこで結構レベル高い目標立てたいと思います。






名だたる強者が揃う、現4回生フェイスオファー達を押えてのベストフェイスオファー賞の獲得。






今リーグ戦、人生で初めての’’挫折’’をかけて、今まで誰も見た事のない小林隼希の本気の必死のラクロスのプレーを見せたいなと思います。





話がめちゃくちゃ変わるんですけど、つい先程ふと感謝したい人のことを思い出したのでその人についても書こうと思います。





もしかしたら自分では無いかと思っているそこのあなた、ありがとう、感謝しています。でもあなたじゃないんですよ。名前は出せないので、伝わった良いなって感じでいきたいとおもいます笑





その人との出会いは1回生の冬ぐらいだったと思います。唯一、私のラクロスのプレーを出会ったその日からずっと見てくれている人でした。今では私のせいで話さなくなり、距離ができてしまいました。

そんな中、4月に行われた新歓試合で私はPOM(player of the match )と言う賞を取ることができました。試合を終え、スマホを開くと久しぶりにその人から連絡が来ていました。内容は賞を取ったことに対する祝いのメッセージでした。しかもインタビュー時の私のスクリーンショットと得点シーンの画面録画つきでした笑




誰かにこんなに見られていて、応援されているんだと言うのを初めて実感した瞬間でした。

そんな彼女とはもう話もしなくなってしまいましたが、きっとこのブログは読んでくれるだろうと思います。本当に感謝しています。これからも頑張ります。ありがとう!!!


こんな応援にもラクロスの結果で応えれたらなと思います。











気の向くまま、俺らしく、結果に関係なく、悔いのないような人生を送る。









これが私の信念です。次はこの信念について語りたいのですが、このまま気の向くままにブログ書いてたらキリないのでこの辺で最後に同期関西Foを煽って終わりたいと思います。




私が関西で1番、Fo強いです。正直今、ライバル視している同期は1人もいません。

俺が遊びもバイトもしてられないぐらい追い込まれる日を待っています。そして高め合いましょう。





次にブログをまわすのは、TR  山荘華名子です。



はなには私の忙しい恋愛事情をフェイスの練習の時にいつも叩き込んでいます。何を言っても、いいやんと言ってくれるのでついついディープな話まですると、キモイと言われます。選手のマッサージをしているところをよく見ます。とても大変だろうに、親身になりマッサージが効いているかなど聞いていたりと、トレーナーとしてとてもいい仕事をしています。真面目で頑張り屋だと思います。私がもしいつか、治すのが困難な怪我をした時、はなのハンドパワーで救ってくださいね。

ではでは、次のブログ任せた!

Comments


bottom of page