top of page

決起-1回生 DF 横山航世-

まずは繋いでくれた森上くんの紹介からです。

自分は中学から関西学院の出身で彼とはその時からの中です。最初の印象としては、サッカー部の子ただそれだけの印象しかありませんでしたが、ここまで自分と関係のある仲になるとは中学の時分は思っていませんでした。

彼と仲が深まったのは高校のときで、スノボやその時好きだったフットサルを一緒にしていました。そして今、こうしてできた関わりを深く感じています。



さて、皆さんウィンター前の調子はいかがですか。自分はぼちぼちです。先程紹介した2人はオフェンスの中でも得点を決めてくれるふたりです。ディフェンスである僕はオフェンスのことは何も分からないのですが、あえて逆のオフェンスを話したいと思います。自分は守る側なので得点に絡む機会がほぼないです。なので入らない時はもどかしい思いをしています。しかしそれと同時に自分たちが守って前線に届けないと得点を入れることが出来ないので責任感は感じています。オフェンスがいるからディフェンスに気合いが入ると言っても過言ではないです。その事をオフェンスの人も思ってくれればいいなと思っています。

今回は決起という題名で投稿させて頂いています。これをどれだけの方がみているのかは分かりませんが、これを自分で4回生になった時に見返すことが出来ればいいなと思います。


次に僕の次にブログを書いてくれるサスケ、の紹介です。


彼は大学に入ってきて最初のラクロス部新歓で見かけました。その時は話しませんでしたが今ではいちばんのMY BROです。自分の人生においての関わりはいちばん少ない彼ですが、僕の人生のバランスに1番響いているのは彼なのではないかと思っています。

どんなやつなのかとタイ語で表すと、ผู้ชายที่ดีと言った感じです。友を褒めるというのは新鮮な感覚なのですが、ほんとにすごいやつだと思います。特に彼の剣道の上段構えは参考になります。

積もる話は沢山あるのですがここらにしておきます。


以上になります。ありがとうございました。

Komentarze


bottom of page