top of page

繋ぐ-1回生 MF 吉田朝亮

平素よりお世話になっております。日頃より応援してくださる保護者の皆様、OBG、関係者の皆さま、多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。


1回生MFの吉田朝亮です。


まず初めにブログを回してくれたよっこんこと横山航世君を紹介します。入部した当初は今では想像できないプードルパーマでほんと何考えてるかわかんない人でした。しかし、彼には彼をみているだけで幸せにしてくれるようなパワーがあります。オフモードの時は一生ふざけてますが、いざプレーが始まると誰より一生懸命に全力で走り、行き過ぎなんじゃないかなってほどボールを追いかけて、そんな彼の姿は素晴らしいものです。

普段の意味わからん会話も大好きなのでこれからも続けていこうね!


ここからは私がラクロス部に入部した経緯とウィンターへの意気込みについて書きます。


私は小学生の頃から剣道をしていました。剣道を通して様々なものを得ることができました。しかし、大学ではもうやらないとずっと前から心の中では決めていました。

大学入学後はサークルの新歓や部活の新歓に多数参加しました。サークルも楽しそうでしたが、やはり体育会の方々はサークルにはない迫力やかっこよさがあり、部活動には入ろうと決めました。

そんな時に、「学生日本一」を目指すラクロス部に出会い、その迫力に圧倒されました。また、その新入生がほとんど初心者であり、努力次第でどこまでも昇りつめることが出来るこのスポーツに魅力を感じ入部を決めました。


私たちはこれまで、偉大な憧れの先輩たちの後輩にふさわしい結果を何一つ残せていません。

先週末、無事にウィンター決勝進出を決めましたが自分たちが思うような試合運びは出来ていませんでした。しかし、負ける悔しさを知ってる分、勝てた時の喜びは他の何とも比べることが出来ないほど大きいものでした。

先輩たちから繋いでいただいたものを後輩たちにまた繋いでいくためにも、最高の仲間がいるこのチームで最後絶対にウィンター優勝して、自分の仲間をみんなに自慢したいです!

優勝します!


最後に次にブログを書く田中希くんを紹介します。彼は備品リーダーとしてここまでやりたくないことを全部やってくれて最高に優しい人です。中には重い備品を当てられて、彼を憎んでる人もいますが、そんなの関係ないくらい皆に愛されてます。彼の特徴はなんにでも全力なことと、大きすぎる声にあると思います。ディフェンスもものすごく上手いので、ウィンター決勝でも相手をボコボコに止めてやってください!期待してるよ!

ความคิดเห็น


bottom of page