top of page

🥍-1回生 DF 有川翔大-

平素より多大なるご支援をいただいておりますOBGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様にこの場をお借りして感謝を申し上げます。


最初に紹介していただいた明石さんについて書こうと思います。明石さんはとても優しく仕事ができます。上からのようですがマネージャーとして優秀で素晴らしいです。帰国子女なため一つ年上ではありますがもっと大人びている気がします。いい意味で出来すぎていて怖い時が多々あります。


ここからは僕自身について書こうと思います。僕は大学に入った際、なにをするかまだ決めていませんでした。しかし、そんな僕にラクロス部入らん?と同じポジションの平尾くんと横山くん、そしてミディの佐藤くんが誘ってくれました。最初はラクロスって女の子がするもんじゃないんと思っていましたが新歓のpvや体験会に行くととても興味を持ちました。女子ラクロスではない男子ラクロスの激しい当たり合いがとてもかっこよかったのです。そして仲のいい友達もいることから入部を決めました。そんなあまり強い思いもなく入った僕ですがウィンターという舞台を前にして勝ちたいという気持ちでいっぱいです。この一回生チームはとても仲が良く常に笑いが絶えません。ウィンターの舞台でも悔しい思いが残らないよう、笑って終われるように頑張りたいと思います。


ここからは、次にブログを書く伊藤くんについて書きたいと思います。伊藤くんはゴリラのような身体とチャーミングな顔をしています。強そうな身体に愛くるしい笑顔はとてもギャップでかわいいです。しかし彼のプレーはとてもパワーに溢れていて頼もしい限りです。ふくらはぎはおにぎりを詰めているのかというほどぱんぱんです。ぜひ彼のパワー溢れるプレーにご注目ください!

bottom of page