top of page

FOerとして-1回生 FO 小田原貫太-

平素よりお世話になっております、1回生FOerの小田原貫太です。

OBG並びに保護者の皆様、関係者の皆様、日頃の多大なるご支援、ご声援、ありがとうございます。


初めに、私の前にブログを書いてくれた奥幹生について紹介したいと思います。


 彼はとにかくいい奴で人望もあり、身体能力も高くチームには欠かせない存在です。彼とは地元も近く話が合い、入部当初から特に仲が良かったです。そんな彼はチームNo.1の韋駄天で数多のDFを高速ダッチで置き去りにしてきました。ウィンターカップでも彼の高速ダッチからのラッシューに期待しています。


ここからは私がラクロス部に入った経緯とウィンターへ向けての意気込みを書こうと思います。私は大学入学後、たまたま新歓でみたラクロスの試合に心奪われました。特に先輩FOerの活躍は凄まじく、私もFOerになりたいと思い入部を決めました。サマーまではFOで負けが続き、自信をなくしていましたが、チームメートの支えもあって練習を継続して行うことで勝率も良くなりました。ウィンターでは勝率7割を超えれるように頑張りたいと思います。


ここからは次にブログを書く鬼崎くんについて書きたいと思います。彼はおそらくラクロス部の一回生の中で1番のポテンシャルの持ち主です。彼が本気になれば、ウィンターでの無双は間違いないと思います。一緒にウィンター頑張ろう!

Comments


bottom of page