top of page

日本一へ-3回生 DFサブリーダー #9 狗巻遼-

初めに、OBG並びに保護者、その他関係者の方々、平素より、多大なるご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。今年度、DFサブリーダーを務めさせていただきます、#9狗巻遼と申します。



まずはブログを回してくれたひよりの紹介から。ひよりが何を考えているのか正直よくわかりません。最近日焼けしないように目から下を覆っているのでますますわかりません。それでもMGとしてひよりは頼りになるし、尊敬出来る点が多くあります。スタッフのおかげでいつもプレーに集中することができてますありがとう。これからもよろしく。



新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

新入生へのブログということで、僕はDFなのでDFの魅力を書きます。




カッコいい




ラクロスのDFはこの一言に尽きます。ロングによる豪快なチェックダウン、ゴーリーのスーパーセーブなど、迫力満点のプレーは会場を大いに沸かせます。DFで歓声が上がるというのは他のスポーツではあまりないことだと思います。文章では伝わりにくいので、一度試合を観に来てください。




日本一




これを目指せる環境が関学ラクロス部にはあります。最後の学生生活、本気で楽しみたい方はぜひラクロス部に来てください。一緒にてっぺん獲りましょう。




次のブログは天才ノッポMF井上功一です。

こういちの練習に取り組む姿勢はお手本であり、いつも僕たちの代の先頭に立ってチームを引っ張ってくれます。バイトも頑張っているようなので、後輩はどんどんご飯誘っちゃいましょう。奢ってくれます。ちなみに1on1の通算成績はちょっと僕が勝ち越してます。

こういち熱いブログよろしく!

Commentaires


bottom of page