top of page

結構おもろい-1回生 MF 金谷康作-

平素よりお世話になっております。

日頃より応援してくださる保護者の皆様、OBG、関係者の皆様、多大なるご支援ご声援ありがとうございます。



一回生MF金谷康作です。



はじめに僕の前の梶川周平について紹介したいと思います。彼はクールに装っていますが、意外とめんどくさがりやだったりするので、とてもいいと思います。ピッチ内ではめちゃめちゃ上手いので見ていて安心します。ウィンターでも頑張ってください。



僕は入部する直前まで、フットサルのサークルに入っていました。しかし、友達がいっぱいラクロス部に入っていくのを見て、楽しそうやなと思い入部することを決意しました。そのあと30分で心変わりし、一回やっぱ辞めますと言いました。しかし、もう一回入りますと言うと、1回生コーチの礼央さんに長文を送らされるハメになり、頑張って振り絞って長文を考え、なんとか入部することができました。ラクロスは思っていたよりも楽しくて、今はとても楽しい日々を送っています。ウィンターではたくさん点を決めたいお思います。



最後に次に登場する亀山慈英について紹介します。彼は7月に入部してきて、変なやつだなと思っていたら、やっぱり変なやつでいつも目がキまっています。しかし、ピッチ内ではめちゃめちゃいい守備をするので、ウィンターでも活躍するので是非ご覧ください。


bottom of page