top of page

貢献-1回生 MF 木村海人-

平素よりお世話になっております。日頃より応援してくださる保護者の皆さま、OBG、関係者の皆さま、多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。


1回生 MF  木村海人です。


はじめにブログを回してくれた木下晴太郎君について紹介したいと思いします。


晴太郎とは、練習や試合観戦などの時には毎回一緒に行っている仲で、またよく亀山君と3人でドライブに行ったりとプライベートでも仲良くさせてもらっています。そんな彼ですが、いつもクールキャラを演じたいのかあまり感情を表に出さないので、もうちょっと曝け出してほしいところはあります。まあそんなところも晴太郎ぽくていいけどね笑


そんな話はさておき、ここからはなぜ僕がラクロス部に入ろうとしたのかということを話していこうと思います。



僕はもともとこれまでラクロスとは全く縁のないボートという競技をしてきていました。そのため大学に入ってからもボートをやろうかなあとうっすら思っていました。

しかしたまたま友達とラクロスの新歓に行くことになり、そこで初めてやったら思いのほか面白く、またチームの雰囲気がすごく良かったので入部することを決めました。


これまでやってきたスポーツでは、コンタクトスポーツなどはほとんどやってきたことがなく、入部当初は慣れない競技性に戸惑い、みんなと比べても成長スピードが遅かったと思う。また、夏休みごろに人生初の寝坊をしてしまったり、他にも色々とやらかしてしまっていて、今思い返してみたらまじでチームには、「貢献」というよりも「迷惑」ばかりかけてきていました。


そんなことなので、ウィンターでは、絶対に一点を取り、最高な瞬間を味わうためにあと1週間頑張りましょう!



最後に次にブログを書く久保田真司君について紹介して僕のブログを締めたいと思います。真司は一回生の中でもトップクラスのイケメンボーイであり、今はユニバで働いているそうです。ユニバで会った時には”しんじく〜ん”と話しかけに行ってあげてください

ウィンターではブレイク期待してるで!!


bottom of page