獣道-3回生 LDF 横山航世-
- kg lacrosse
- 7月10日
- 読了時間: 2分
平素よりお世話になっております。
3回生LDFの横山航世です。
まず初めに日頃より多大なるご支援並びにご声援を賜っております、OBGの皆様、保護者の皆様、関学ラクロス部に携わってくださる全ての方々に心より御礼申し上げます。
拙い文章ではありますが、最後までご一読いただけると幸いです。
まずは木村海人の紹介からさせていただきます。
彼は自称竹内涼真に似てると言ってますが、僕は壁の巨人にしか見えません。ぼちぼちかっこいい所もあるみたいで、これからもプライベートで仲良くして頂きたいです。
さて、本題に入らせて頂くのですが自分の選んだ部活という道は4年間険しい道であることは最初から分かっていたことです。その中で楽しいことであったりを見つけ出すということに至極の楽しみを覚えています。
しかし楽しいことだけではありません。自分の現状に向き合い足りない部分に目を向ける。そういったことが大事なのかもしれませんが人間というものは、楽な方に目が行きがちです。実際自分もそうだと思っています。
しかし達成できた時の楽しさというのはいままでの21年の人生のなかで沢山味わってきました。そのために如何に「獣道」を行くかそれを誰と行くかということも乗り越えるコツであると考えます。
最後に次に書いてくれる有川翔太の紹介です。
彼とは中学から9年間の付き合いで、ほぼ毎晩ゲームをしています。実は私達は無類のゲーム好きで、普通は好きと言っても1時ぐらいまでと考えていると思いますが、4時までやることも少なくはありません。その後普通に部活に行くのですから、自分でも体を壊さないか心配です。彼は中学から見違えるぐらい見た目が変わっています。中学の時は青ぶちメガネのぽっちゃり!猿!でしたが、今はとんでもねぇ変化をしています。多分これを読んでる方はご存知だと思うので今の通りです。ぜひ試合で見かけた際は「いけ!メガネ猿!」と言ってあげてください。それでは次よろしくお願いします。
ありがとうございました。








コメント